あめだまです......
修学旅行で友達と恋バナしたり戦ったり。あとー人体実験したり
してあっという間に深夜2時になってましたw
 
となわけで観光の感想です。
まず華号の滝です。
修学旅行 052水は毎秒2t落ちています。
すごいですね。
心霊スポットとして毛号の滝は
有名です。
しかし残念なことに
心霊写真はとれませんでした。(俺)
でもおんなじちーむの
キャラメルさんは取れましたが
跡に怖くて消去したみたいです。
wwwwww










ほい。
で次です。
輪王寺でした?(自称バカ)
そんなとこに行きました。
それで行ってみたところ平成の大改造てきなかんじの数十年に1度の工事中でしたw
めったに見られないそうなのでうれしかったです。w
修学旅行 101←の展望回廊?
見たいなところに上り工事の様子を見させてもらいました。
(階段昇のきつかったw)






 すいません。そろそろ眠いので矢へさせて小才増す
ではさよなは